初めてHIFUをやりました

30代前半女性 ボディ・フェイシャル 美沙妃HIFU

初めてHIFUをやりました。相談の結果だと二の腕が結果がわかりやすいという事でお願いしました。チリチリ?ビリビリ?という痛みがありますが、無理な痛さではないです。痛みが苦手な方は調節してもらえると思います。施術後すぐに二の腕が引き締まった気がしました。

同時にハーブパックも初体験したのですが、痛い…私は気になる部分のみお願いしたのですが、顔全体だったら耐えられないかもしれません。私は赤みが二日程続き、一週間弱で剥離しました。今はマスク生活なのでそこまで気になりませんが、数日は周りに心配されるかもしれません。でも、剥離後の肌はめっちゃツルツルで、一回でシミが薄くなりました!痛い分、効果はすごくあると思います。